岩尾望 髪型が薄くなったのはいつ頃?そして現在は!?

ここ最近フットボールアワーの岩尾望さんの髪の毛が薄くなり

「ハゲとるやないか!」

と突っ込みを貰う事が多くなってきましたね。

ん~確かに薄いです(笑)

ではいつ頃からこの薄毛抜け毛が進んだのか、
少し調べて見ました。

岩尾望(42歳(2018年))

1999年に今の相方である後藤輝基さんと
フットボールアワーとしてコンビを結成し、
結成4年目にして2003年のM-1グランプリで見事優勝。

ちなみに28歳でM-1グランプリを優勝したのは
当時、史上最年少でした。

このM-1グランプリをきっかけに大ブレイクをし、
今ではテレビで見ない日はないほど人気のある芸人さんです。

ペットにトイプードルを飼っており
岩尾望さん自身のツイッターでも時折目にします。

過去に吉本ブサイクランキングで3年連続1位を獲得し
殿堂入りを果たしているものの、
岩尾望さん自身はブサイクだと思っておらず、
2010年ごろから化粧品や美容グッズを集めるようになりました。

岩尾望の学生時代

今の面影も残っていますが、
流石にまだ髪の毛はふさふさです。

岩尾望 23~24歳ごろ

相方の後藤輝基さんとコンビを組んだとしで、
フットボールアワーとして映っている画像の中では
一番若々しいのがこの一枚。

 

あまり売れていない時代ですので、
資料が少ないです。

まだ、髪の毛はあるのかな?

岩尾望 28~29歳ごろ

M-1を優勝したシーンがこちら。

岩尾望さんの変化より
後藤輝基さんの変化の方が気になるのは私だけでしょうか(笑)

正直、まだ髪の毛は薄くなっていなそうです、
というか、岩尾望さんの20代の資料があまり見当たりませんでした。

M-1をきっかけに大ブレイクしたので、
30代以降はたくさん資料がありそうです。

岩尾望 30~35歳ごろ

30~35歳までの岩尾望さんを見ても、
まだ薄毛は見られないかな…?

なかなか上手に後頭部シーンがありません(^^;

ただ、調べて見ると
2008年(32歳)頃からスカルプDの育毛チャレンジへ挑戦していました。

どうやらこのころから、
既に薄毛や抜け毛が始まっていたようです。

ただ、その結果は一目瞭然、
育毛チャレンジをすることによって
成果が出ているのがよくわかります。

 

1年間きちんと続ければ
このくらいの育毛は取り戻せそうですね^^

髪の抜け毛薄毛に悩まれている方は
今回を期に育毛へチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

岩尾望 35~40歳ごろ(現在)

しかし、残念なことに育毛チャレンジを辞めてしまったのか、
ネタのために髪の毛を薄くしているのかは分かりませんが、
今では再び薄くなっていることが伺えます。

 

薄くなってしまった原因とは?

髪の毛が再び薄くなった原因として挙げられるのは
もともと抜け毛体質だったにもかかわらず、
育毛チャレンジ(ミノフィナ治療)を辞めてしまったからといわれています。

せっかく髪の毛が増えたにもかかわらず、
途中で辞めては何の意味もありません。

基本的に効果は8時程ですので、
毎日きちんと継続しないと
本来の自分の体質に戻ってしまうんですよね(^^;

ただ、今現在岩尾望さんが
ミノフィナ治療を続けているかどうかわからないので、
絶対に治療を辞めたせいだとは断言はできません。

ただ、こんな短期間で効果がなくなるとは考えにくいので、
薄毛へリバースしてしまった原因は、
ミノフィナ治療を辞めてしまったから、という理由が濃厚です。

ですので、ミノフィナ治療を始めれば、
再び髪の毛が増える可能性は高いといえるでしょう。

そのかわり仕事は減って終いかもしれませんが(^^;

 

ハゲになるか育毛グッズで対策をするか

30代から急速にホルモンバランスが狂いだし、
男性だけではなく女性も薄毛抜け毛に悩まされてしまう
と言われています。

「私は大丈夫」

と言い続け、
結果的に40歳、50歳でカツラを買ったり、
50万、60万円で増毛したり…

 

でしたら、今から対策をした方がよくないですか?

 

ただ、まだ育毛剤に抵抗がある方もいると思いますので、
まずは抜け毛薄毛にならない
“体質”を作ることから始めて見るのも選択肢のうちの一つです。

内側がきちんとしてから外側ですからね。

ついつい外側の毛を重視しがちなんですが、
内側がそもそも髪の毛の生える状態でないと、
せっかく高いお金を払って購入した
育毛剤の効果も正しく効果を発揮しません。

外側だけではなく内側に着目した
育毛専用のサプリメントがありますので、
まずはあなたの頭皮から髪の毛が
きちんと生える状態を作られてみてください。

男らしさを取り戻す!サプリメントぐんぐん

1日128円と缶コーヒーを買うより
安く対策が出来るのでおすすめです♪

>>サプリメントぐんぐんの口コミ情報はこちら<<

岩尾望の私服がおしゃれと話題に!

フットボールアワーの岩尾望さんが私服を公開し、
その私服がおしゃれだと今話題になっていますね。

岩尾望

岩尾望さん、通称のんちゃん呼ばれ、
1995年から芸能活動を始め1999年に今の相方である
後藤輝基さんとコンビを組み
今では様々なバラエティー番組で活躍をしています。

岩尾望さんがボケを担当し、
後藤輝基さんが突っ込みを担当で、
2003年のM-1グランプリで見事優勝し、
その知名度も瞬く間に広がりました。

吉本興業クリエイティブ・エージェンシー14期生にあたり、
同期の有名な芸能人で言えば、

・ロッチ
・カネシゲタカシ
・国崎恵美

この辺りが同期になるります。

岩尾望の私服

そんな岩尾望さんの私服がダウンタウンDXにより紹介され、
今注目を浴びています。

まるで、ネタの為に作られたような服装ですが、
実は販売もしていてその値段は全身で137,000円!

 

実際このジャケットを調べて見ると、
販売されていました(笑)

 

こちらの値段は89,250円!

 

ヒ、紐ですよね…。。。

この服を着こなすのは
さすが芸能人といったところでしょうか?

 

なかなかマネはできませんね(^^;

ただ、この服装は勝負服ということですので、
他の服装を見てみると、
割と普通で落ち着いている感じでした。

 


ダウンタウンDXの服装はネタだったのかな?

最近の岩尾望

ここ最近では髪の毛が薄くなってきて
そのことをネタにされていることが多くなりましたね。

 

「ハゲとるやないか!」

 

ただ、スカルプDのCMをきっかけに育毛を始め、
その効果を見ると唖然…

こうして比較してみると
確かに育毛の効果があるといえるのではないでしょうか?

これでは、「ハゲとるやないかと」突っ込まらなくなってしまいます(笑)

育毛シャンプーや育毛剤なんて意味がない!と思っている方や
髪の毛の抜け毛や薄毛が気になりはじている方は
こういった予防と対策はとても重要なのが分かるいい例だと思います。

髪がなくなる前にきちんとケアをし、
今の綺麗な髪の毛をきちんと維持するよう心がけましょう!

薄毛の原因とは?
128円から始める育毛対策